2010年08月04日

試作品。

マト柄シリーズ、ちょっとお休みです。


今日はバニティーポーチをオーダーいただいているので試作品の紹介。

作ったことないので、手持ちのポーチとにらめっこして、
なんとか完成しました!!


IMG_1371.JPG


サイズもかなり大きく、35p×26pで高さは15pあります。

両開きファスナーを使って、蓋の部分にはポケットつき。
本体には芯も貼ってしっかりさせてます。

IMG_1372.JPG


中にはハルカの宝物、プラレールが入ってます。



そして、出てきたハギレで10pファスナーを使って、
ハルカ用のポーチ。

IMG_1373.JPG

コチラにはトミカをパンパンにつめて遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)



でもでも・・・・。

試作品完成でも、まだ作り方がイマイチ・・・。
ちょっと納得いかないんですよね〜。

まだまだ妄想の日々が続きそうですダッシュ(走り出すさま)



新月やや欠け月半月三日月満月



アナマニスさんに納品したヘアバンド、
コチラの王子が素敵に着用してくれてます黒ハート

SASA+ちゃん、ありがとうるんるん


shell fam.便り



ランキングに参加しています。

応援、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
posted by サナ at 21:18| 山梨 ☀| Comment(2) | BOX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

