2012年05月17日

名刺、追加刷り♪

本日2回目の更新です♪

何度かデザインを変えている名刺ですが、
最近はもっぱら、初めのデザインで刷っています。
HARU cafeの書体は変えてないですけどね。

IMG_6172.JPG

自分で作っているのですが、
前回印刷したときに、もしや用紙を逆に印刷してる??

と思い、今回用紙に気をつけて印刷したら、
見事に写真がはっきりした色で印刷されました・・・。


新月やや欠け月半月三日月満月


今日、イベントの帰りに雑貨Soupさんに寄ったら、
雑誌の取材を受けていました!→

今月末の出来上がりが楽しみ!
県内発行のフリーペーパー、パルピーに載ります。
カフェ特集で紹介されるみたいですよ〜。


ランキングに参加しています。
応援クリック、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

posted by サナ at 16:46| 山梨 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 名刺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

初名刺♪

アナマニスさんで委託をするにあたって、
名刺を作ってみました。

お気に入りの写真を入れてみただけですが・・・。

IMG_0631.JPG

パパ作のハルカのキッチン、HARU cafeと、
弟の結婚式のためにと作ったフェルトのウェルカムケーキ、
そしてイベントでは定番のグラニーバッグです。

早速、アナマニスさんに置いてあります。

これからはオーダー品と一緒にラッピングしようかな・・・。

季節によってかわいく名刺のデザインも変えていきたいところ。

そんなパソコンをいじる腕が私にあるかは不明ですが・・・。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


昨日は、ななちゃんみどりんとランチしてきました♪

3月、ハンドメイドのイベントに一緒に参加するのです♪

みんな布小物を作ってるんやけど、

ななちゃんはバンダナスタイが最高にかわいくて、
みどりんはお人形のお洋服が得意なんです♪

一緒にイベントに出られるなんて、
今からワクワクです!

6月生まれの2歳児が3人集まると大変!!
っていうか、大変なのは男子二人だけでしたが・・・。

男兄弟を持つママさんを尊敬してしまいます☆


いつも応援、ありがとうございます!!

人気ブログランキングへ
posted by サナ at 08:42| ☀| Comment(2) | 名刺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

