2009年12月23日

ひそかにおうちショップ☆

12月あたまに参加したブルボのイベント。

2月のイベントまで日があるし、
残りの作品でひそやかにおうちショップしてました。

IMG_0572.JPG

我が家の特注ダイニングテーブルにはみ出ております・・・。

お客さんはもちろんお友達で、何点か購入していただきました。

どうもありがとうございます!!


そして、年賀状作成が待ってたので、早々にお片づけ〜!!

今では年賀状印刷も終わり、
私の生地を裁断する作業場に元通り♪


アナマニスさんの委託用の作品も調子よく作れてます。

しか〜〜〜〜〜し!!

まったく予定になかったことなので、
在庫の布がない・・・。

2月のイベント用に生地はほとんど使っちゃってたんで、
昨日、急いでネットで注文しました!!

今週中に届いて、今週中に完成するかな・・・。


るんるんるんるんるんるん


今、ハルカはパパと一緒に公園に行ってます。

午後から仕事に行くみたいですが・・・。

「午前中ゆっくり、大掃除とか大掃除とか大掃除とかできるやろ?」

ってえらいハッパかけられたけど、
大掃除はもう少しあとで・・・。

今はミシン頑張らせてもらいます!


応援、よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ
posted by サナ at 09:14| ☀| Comment(4) | おうちショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

