2012年03月19日

ソレイアード、新作食器♪

我が家に、ソレイアードの新作の食器がやってきました♪

IMG_5963.JPG


ボウルとお皿。

やばい・・・。

かわいすぎ・・・。


お友達からのプレゼントなのですが、
他の柄、全種類揃えちゃおうかな〜。

って、あと2種類しかないですが、
でもでも、お皿は買いたくなりました。


いまは、飾って楽しんでいます♪


ランキングに参加しています。
応援クリック、ありがとうございます。



人気ブログランキングへ
posted by サナ at 14:47| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

チョークアート。

半年以上も前に、
チョークアーティスト(って言葉、あるのかしら??)
caoriちゃんにオーダーしました。

そして半年以上も前に納品してもらいましたよ。


今頃紹介でごめんよ、カオリン・・・。


bell.JPG


実家で飼っていた犬(ベル・雄)です。

赤い首輪が似合っていたのでバックを赤に。
額のような縁取りもチョークアートで、
カオリンの提案でお願いしました。


年明け早々、ベルはお空に帰っていっちゃったので
両親にプレゼントしました。


毎年正月は帰省しているのですが、
今年は我が家が新築っていうことで、
家族そろって新年を迎えたいというパパの希望で山梨にいました。

本当なら、最期を見届けられたのに・・・という思いと、
そんな姿を見たら私は立ち直れない・・・という思いが未だに交錯してます。


そんなわけで、私より先にお空にいくペットを飼うことを、
我が家は禁止しています。



カオリン、すてきなチョークアートをありがとう♪


応援、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
posted by サナ at 20:11| 山梨 ☀| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

オーダーしました。

訪問、ありがとうございます。
本日2度目の更新です。


私のまわりは第2子出産ラッシュ!!

お友達の出産祝いに、オーダーしました。

IMG_0983.JPG

オムツケーキです。

フィルムが反射して見えにくいかな・・・。

私にもこういうセンスがあればな〜って、
見るたびにため息がでちゃうほど素敵な作品。

作ったのはママ友であり、
私のラッピングの師匠である、myuuちゃん。

ブログも最近始めたので、コチラ→


ラッピングって、本当にセンスがいるな〜って実感☆

オムツもパックのままプレゼントするより、
こうやってケーキにしてプレゼントしたほうが断然素敵!

二人目となると、おもちゃや服は一人目ちゃんのお下がりがあるから、
こういう消耗品は喜ばれる率が高いのです。

贈った友達も喜んでくれたし、
私もオムツケーキを勉強したいな〜って思いました。



晴れ晴れ晴れ



今日はいい天気♪


5時半に起きたハルカはお散歩を催促・・・。

しか〜〜〜〜〜し、丁重にお断り。

だってハルカ、昨夜から発熱中・・・。
今朝は40度まで体温上がりました☆


今はお薬飲んでお昼寝中です。

さすがに、熱で寝ているハルカを置いてミシン部屋に行くわけにも行かず、
今日は寝ている隣の部屋で、手縫いでちくちく作業かな。



応援、ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
posted by サナ at 13:45| 🌁| Comment(4) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

