2010年08月07日

ハギレ消費!!

bank pouchです。
パターンはsnowwingさん♪

IMG_1392.JPG

IMG_1393.JPG

IMG_1394.JPG


オレンジ色の生地は先日からのマト柄のハギレですが、
オレンジすぎたと失敗・・・。

しかもよく見るとマト柄がひとつも入ってないし。



でも、黒系はかっこよく仕上がったかな。


今月末参加のイベントに持って行きま〜す!!



応援、いつもありがとうございます。

今日も暑い!!


人気ブログランキングへ
posted by サナ at 10:07| 山梨 ☀| Comment(2) | bank pouch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

パッチのbank pouch

今日のハルカとパパは、
午前中、近くの動物公園に遊びに行き、
午後からは、またまた住宅公園に遊びに行っています。

まだ帰ってきてません・・・。


私はというと、GW後半になってやっとミシン熱が出てきて、
ようやくハンドメイドの時間が取れました。


午後のハンドメイド時間に完成した適当パッチのbank pouchです。

IMG_1113.JPG

IMG_1114.JPG


出産後のイベントのためにと、
かなり作りためてたと思っていた作品が
意外に残り少ないことに気づき、
そしてbank pouchは在庫ナシということになってしまったので、
久しぶりに作ってみました〜。

パターンは毎度毎度のsnowwingさんです。


午前中に作っていた作品は、
糸(厚地用)がなくなってしまったので、ちょっとお休み。

パパに糸巻き(っていうのかな??)を持たせて、
おつかいを頼んだけれど、
ちゃんと買ってきてくれるかな〜。



応援、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
posted by サナ at 17:55| 🌁| Comment(2) | bank pouch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

続々と・・・。

返し口のあるモノ、完成していってます♪

今回はbank pouch!
型紙はおなじみ、snowwigさんです。

IMG_0557.JPG

もちろん返し口を縫ってないし、ボタンもまだ。
そしてマーカーの跡も残ったまんまだ・・・。

bank pouchには、大柄な生地というか、
変化のある生地というか・・・。
まぁ、私の中で似合う生地っていうのがありまして。
在庫布で厳選した4種類の生地ですが、いかがでしょうか??

我が家は、パパ用、私用、ハルカ用と3つあります。

このポーチちゃんはかなりのおりこうさんで、
カードを出しながら通帳も出し入れでき、
そして明細も別のところにちゃんと保存できるという優れもの!!

友達は母子手帳入れとして使ってくれてます♪


この4つのポーチで、18pファスナーの在庫終わり!!

2月のイベントでは、ファスナー在庫を減らすために、
ファスナーを使ったポーチもガンガン作っていきます!!

って、いつも作ってるのと何もかわらないですが・・・。



雨雨雨



我が家のパソコンが壊れ、
でも写真やビデオのデータは残ってて一安心したのもつかの間。

住所録は別のところに保存してたせいか、
この年賀状の時期に、住所録が紛失という事件!!

さらに去年の年賀状も見当たらず、
(これは発見しました!)
昨夜ハルカが寝てからは、せっせと住所録を入力しなおしました。

結構な労力を使ったのですが、
新しく出したい方も増え、
甲府での生活もたくさんの友達に囲まれて、
幸せやなぁと、実感した時間なのでした黒ハート
posted by サナ at 08:14| 🌁| Comment(4) | bank pouch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

