2013年12月19日

12月のイベント、終了しました!

ずいぶん前の話になりましたが、
12月のイベント、無事に終了しました。

まずは12月4日のママまつり。
平日にもかかわらず、600人以上の方にご来場いただきました。

まままつり.jpg

その日のニュースや、
地元TVの番組でも取り上げていただきました。


そして、12月8日のブルーボール。
こちらも大盛況のもと終了しました。

私は今回も、Petit Luxe(プティリュクス)さんと合同出店しました。

ブルボ2.jpg

会場の様子をほんの少し。

ブルボ1.jpg

ブルーボールは次回、夏の開催で35回目を迎えます。
7月13日、開催予定です。
よろしくお願いします♪


ランキングに参加しています。
応援クリック、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ





posted by サナ at 10:25| 山梨 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

Waku Chu Gyu カフェさんでのイベント終了♪

mamaTEの、テーマを絞ってのマンスリーイベント、
11月24日・25日に行われた、
「X'masがやってくるお正月も綺麗に飾らなくっちゃ」
が、無事に終了しました。

wakuchugyu.jpg

Petit Luxe(プティリュクス)さんと同じブースでの二日間でした。

ママがいろいろな体験をしている間、
一緒に来ている子供たちのために・・・と、
準備していたエコバッグにお絵かきワークも
楽しく体験していただけました♪

私も、Waku Chu Gyuカフェさんのランチを食べたり、
お昼寝ヨガを体験したり、
ラッピングの飾りを習ったりと、
有意義な二日間でした!!

ご一緒したみなさま、
ご来場いただいたみなさま、
どうもありがとうございました!!


ランキングに参加しています。
応援クリック、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

posted by サナ at 09:57| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

参加イベントのお知らせ♪

イベントのお知らせです。

mamaTEマンスリーイベント 
Xmasがやってくる!
お正月もキレイにかざらなくちゃ!

11月24日(日)10時〜16時
   25日(月)10時〜15時

Waku Chu Gyu Cafe
山梨県甲府市貢川1-2-13
055-222-0750

IMG_7470.JPG

ママが楽ちんに片付けができて、ママが楽しく飾れるように、
mamaTEにヒントいっぱい!体験がたくさんできる二日間です。

私はクリスマス用の布小物や、お掃除用のフリース雑巾を販売します。
ママたちだけでなく、子供たちにも楽しんでもらえるように、
エコバッグのお絵かきワークショップもしますよ〜。


チルドリン mamaまつり

12月4日(水)10時〜16時

ブライダルビレッジ ミラベル
笛吹市石和町東高橋252

IMG_7468.JPG

キレイ・うれしい・たのしい・おいしい たっぷりご用意!
限定ランチボックスや前売り限定のケーキセットをご用意しています。


チームブルーボール クラフトマーケット 

12月8日(日)11時半〜15時
桃源文化会館
山梨県南アルプス市飯野2971

IMG_7469.JPG

こちら、毎度お馴染み大人気のマーケットです。
今回もたくさんのお店とワークショップが並びます♪


なんだか忙しい日々になりそうですが、
ミシン、頑張っています!
ぜひぜひ、お越しくださいませ♪


ランキングに参加しています。
応援クリック、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
posted by サナ at 16:03| 山梨 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

