2014年03月03日

娘用の通園グッズ♪

娘用の通園グッズです。
今も未満児クラスに通っているので準備は少なめ。

生地選びは私。
ソレイアードです!

布袋。

IMG_7609.JPG

カスタネット袋。

IMG_7611.JPG

座布団カバーはソレイアードではないですが・・・。

IMG_7610.JPG


ソレイアードのペタスン柄のマカロンカラーが出た時から
通園グッズは、この生地で作る!!と心に決めていました。(私が)

でも、リバティのリボン柄のキルティング生地を見たときは
さすがに迷いましたが^^;、
結局かなり前から用意していたこの生地で作りました。

このグッズを持って、楽しく通園してくれればなぁと思います♪


ランキングに参加しています。
応援クリック、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ

posted by サナ at 13:36| 山梨 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 幼稚園グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いです〜(*^^*)♡♡♡
うちも下の子が入園を控えていて
可愛いと買っておいてあったソレイアードで作ろうかと思いましたが結局YUWAのマカロン柄とハーフリネンというよくある感じで作りました^_^;
ソレイアードの新柄も可愛いですよね!!
また集めてしまいそうです〜
Posted by iosono6234 at 2014年03月24日 16:41
iosono6234さん♪

YUWAもかわいいですよね〜♪素敵なグッズが完成したんだろうな〜♪楽しく通園してほしいですね!!
ソレイアードの新柄^^私は買う柄決めました!!実物を見たいけれど、うちの近所に来るのはもっと後かな〜と、ネットで買うのを悩み中です^^;
Posted by サナ at 2014年03月28日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

