2013年06月29日

ビタットつきオムツポーチ♪

生地を持ち込みしていただいて
お作りしたビタットつきオムツポーチです。

IMG_7155.JPG

かわいいかわいい、リバティのキティちゃん♪

写真にはおさめてなかったのですが、
内ポケットもキティちゃんです。

そして、よくよくみると、
本体と蓋の柄あわせもばっちりできました!!

こちらは三人目が産まれるお友達からの頼まれものでした。
元気なさんちゃんに会えるといいな〜♪


参加イベントのお知らせ

いよいよ明日です!!

ママまつり
6月30日(日) 10時〜16時
ブルーハウス 昭和町清水新居1314

場所は青い建物!!わかりやすいと思います^^
こちらは、ママによる、ママのためのイベントです。
手作り雑貨、ステージ、子供縁日など盛りだくさんの内容です。

IMG_7156.JPG




ランキングに参加しています。
応援クリック、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ
posted by サナ at 08:40| 山梨 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オムツポーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
以前オムツポーチをオーダーし、お世話になりました、保坂洋美の友達の小林です。覚えていらっしゃいますでしょうか、、(笑)
その節は、ありがとうございました♪あの時は
突然の電話の上にご自宅にお邪魔までしたのに、親切にご案内してくださってありがとうございました(*^^*)

昨日また、お友達にすすめて、soupさんにて、オムツポーチ購入しました。紺のドット柄でした。

別のお友達に出産祝いでプレゼントしたいと思っていますが、今、どんな柄がありますか??
11月なので、まだ先なのですが…
ちなみに、ピンクなどラブリー系は好みじゃないそうです。

お手透きのときに連絡下さい。

ラインの方にいただけると嬉しいです!!
IDは、sachiman1125 です。

よろしくお願いいたします♪
Posted by 小林幸子 at 2013年09月05日 00:32
初めまして。
可愛いオムツポーチがほしくて探していました‼
私にも、出来たら作ってほしいのですが。
できますか?
Posted by かなで at 2017年06月09日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。